国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

オクマから自転車で帰宅

 チビ達の海の学校が終わる時間に合わせてオクマへ。行きは出勤に合わせて母親が連れていき、帰りは父ちゃんが担当する事になっています。
 しかし今年から父ちゃんは簡単にはお迎えしません。最終的にはお家からオクマまで自転車で通ってもらう事になるので、今年からはその為の練習を少しずつ始めていくのです。
 そんな訳で、軽トラから自転車を下ろしたら道案内して「よし、行ってこい!」って事で出発しました。勿論、後ろから付いていきます。
 夕方のオクマも抜群に良いですよ!



  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。