国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

今日から復活

 卒業式を終えた途端に発熱した我が家の娘。一大イベントを終えた直後に発熱するのは間違いなく父ちゃん譲りなのですが、その父ちゃんは娘の入寮を終え入学式を見届けて沖縄に帰ってきたら「ひょっとして!?」となり始めまして・・・。
 そんな訳で、実は昨日まで熱にうなされてました。とは言っても40度を超えるのがデフォルトなのに、今回のピークは38.8度で関節痛も無かったのでまだ余裕でしたけどね。その代わりに頭痛がキツかったです。
 今更ですが、1に健康、2に健康、身体が資本って事で今日から復活します。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。