国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

超絶ベタ凪ぎでしたが

 今日は二代目相棒で辺土名漁港を出航。辺戸岬までは東シナ海でそれより向こうは太平洋になる訳ですが、東シナ海は超絶ベタ凪ぎでも太平洋は昨日と同じくウネリで凄まじい事になってました。
 そんな訳で引き返して辺戸岬から潜り始め転々とポイント移動しながらの帰港でしたが、南へ下がれば下がるほど濁りが酷くなりまして・・・。特に辺土名漁港の前は泣きたくなる位でした。
 明日に期待します。
超絶ベタ凪ぎでしたが
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。