国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ゴールデンウィークスタート

 ゴールデンウィーク初日は国頭中学校野球部の練習試合のお手伝い。これまでの長雨と昨晩の大雨で集合時のグラウンドは流石に水浸しになってましたが、そこは水はけが抜群の「かいぎんスタジアム国頭サブグラウンド」です。懸命のグラウンド整備と雨予報なのまさかの晴天となり、2時間程でほぼ乾いて予定通りにプレーボールとなりました。
 北谷中学校野球部の皆さん。今日はわざわざ国頭まで来ていただきありがとうございました。お互い中体連夏季大会に向けて頑張りましょう!!楽しみましょう!!
 気温28度で12イニングの球審担当をさせてもらったのですが、気持ちはあるのに身体がついて来ないと言う感じでしたので、急ピッチで我が身を夏モードにしなければですね。因みに日焼けで顔は真っ赤っ赤になってます。
 そんな訳で流石に腹ペコでぶっ倒れそうなので、末っ子と相談してひまわり食堂へ直行する事になりました。かなり遅めのお昼ですが、牛そばガッツリ行かせてもらいます!!
ゴールデンウィークスタート

ゴールデンウィークスタート
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。