国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

嫁さんと那覇とんぼ返り

 今日は午前中で仕事上がりの嫁さんと一緒に午後から那覇のクリニックへ。いよいよ始まる乳がんの全摘手術とその後の再建手術についての確認でした。
 そんな訳で、治療に専念する為に明日から休職する嫁さんと一時休業するオフィス・アクアプラネットです。
 那覇からの帰り道。思った通りで北谷のブルーシールへ立ち寄る事になるべくしてなりました。今日はハイビスカス&マンゴーだそうで、次回は退院した足で再訪する予定です。
 シーミー渋滞でルート58は大渋滞のようなので、ルート329で国頭を目指して北上します。
嫁さんと那覇とんぼ返り
  • LINEで送る

同じカテゴリー(小葉がん)の記事
父ちゃんピンチ!?
父ちゃんピンチ!?(2024-01-17 19:19)

退院します
退院します(2023-06-28 14:39)


 
この記事へのコメント
両手にアイス!そして超いい笑顔!
すべてがカズノさんらしくて最高!
Posted by 隊長@チームみよし at 2023年04月10日 09:39
隊長、おはようございます。

「the・カズノ」ですよね。
Posted by 呉丸 at 2023年04月12日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。