国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

今日の1枚

 今日は東からの強い風と西からの引き潮が大喧嘩。その為に停泊させた船はどっち付かずで南を向くので、真横から波を受け続けて激しく揺れてばかりでした。船上休憩とは到底言えないような感じで間違いなく海の中より疲れました。
 空は晴れたり曇ったり。晴れた時の暖かさは最高ですが、曇った瞬間に激変するのは解ってはいてもやっぱり勘弁して欲しいものです。今年はもう下げ止まりだろうと思っていた水温ですが、20.5度と更に下がり依然として最低温度を更新中だったのにはちょっと驚いてます。
今日の1枚
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。