国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ペンキ塗り日和

 快晴ですが北風が強くて海の状況は昨日と変わらず。そして膝の腫れがやっと治まったと思ったら、お次は扁桃腺が腫れて熱を出してしまった娘。嫁さんは担当している修学旅行の到着でとっとと出勤して行きました。
 そんな訳で予定していた頚椎ブロック注射での那覇行きをキャンセルする事になった父ちゃんは、仕方なくペンキ塗り職人をやってます。我が家のログ壁をサンダーで軽く削ってからの下塗り&専用塗料の上塗りの毎度の作業ですが、幸か不幸か今日は本当に冗談抜きのペンキ塗り日和となってます。
ペンキ塗り日和
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。