国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

我が家のお祝い会

 嫁さんの退院祝い、娘の県大会慰労会、末っ子の中学野球大会デビュー祝い(代走のみ)、父ちゃんの審判道反省会の4つを開催中の我が家です。
 ですが父ちゃんが木炭に火を入れてハイケイを焼き始めたタイミングでヤマト運輸の車が到着しまして、受け取ったのは何と千葉の祖父母から届いたホワイト餃子でした。
 そんな訳で、本来は主役だったはずのハイケイは隅に追いやられてしまいました。術後経過がイマイチだった嫁さんですが、ここに来て少しずつ落ち着いて来ています。
我が家のお祝い会

我が家のお祝い会
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。