国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

嫁さん連れて病院へ

 めでたく退院しその夜は家族で祝杯をあげたものの、何と翌日になって高熱を出してしまった嫁さん。昨日、海から帰ってきたらヘトヘトで弱っていたのには驚かされました。
 そんな訳で、今日は嫁さんを連れて中頭病院へ。全摘した乳房組織の顕微鏡検査の説明もあったのですが、結果は色々とあって「えっ!?」と言うのが正直な所です。この1年の間に石灰化が著しく広範囲に拡がっていた事と、摘出した非浸潤性小葉がんの中に浸潤がんが含まれていた事などが解りました。ホルモン療法が効かないタイプだそうで、抗がん剤による化学療法の必要性が出てくる事。半年後に予定している再建手術のタイミングに合わせて、更に広範囲での切除手術をもう1度行う事になりました。
 頑張ってもらいましょうね。旦那もサポート頑張ります。
嫁さん連れて病院へ

嫁さん連れて病院へ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(小葉がん)の記事
父ちゃんピンチ!?
父ちゃんピンチ!?(2024-01-17 19:19)

退院します
退院します(2023-06-28 14:39)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。