国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

実戦復帰

 鳥取の長男から朗報が届きました。
 全治3ヶ月と言われていた亀裂骨折から5ヶ月。ついに実戦復帰となり、マウンドに立つ事が出来たとの事でした。岡山学芸館との練習試合の8回と9回に真っ直ぐばかり。最後の最後にスライダーを1球だけ投げて無失点。「自己採点は?」と聞けば「57点」とかなり中途半端な数字でした。
 翌日はおかやま山陽相手に3イニングを投げたものの、有ろう事か6失点で自己採点は20点だそう。「いやーあかんかったわー」と関西弁で嘆いてたのでフォローは入れておきましたが、何はなくとも本人にとっても永遠の応援団長&応援副団長の私達にとっても朗報なのは間違いありません。
 これでやっとこれからの11ヶ月が楽しめるのかな!?やんばる魂を忘れずに精一杯やりなさい!!頑張れよ!!


 
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
マウンド復帰、
おめでとうございます(^^)v
焦らず…着実に
目指すところは来年の夏!
灼熱の甲子園!!

これから、楽しみが増えますね‼️
Posted by KIN at 2018年09月19日 21:12
KINさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。

そうなんです。目指すは101回目の夏!!
Posted by 呉丸 at 2018年09月25日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。