国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

娘に笑顔 父ちゃんは冷や汗

 膝の腫れがやっと治まり今朝から笑顔を取り戻した娘。ハイテンションで海の学校へ自転車登校です。
 一方、父ちゃんですがいよいよ明日の飛行機が怪しくなって来たので、朝から冷や汗をかいています。時間的に飛ぶだろうと楽観視していたのですが、その前に関空から沖縄へ飛んでこない可能性がある事を忘れてました。JALは既に台風で運航に影響が見込まれるとして変更や払い戻しの手続きが始まっているのですが、今回はLCC故にその辺が全くでしてね。
 さらには台湾で発生した熱帯低気圧が週末にやって来そうなので、鳥取へ行くか行かないか行けるか行けないかの瀬戸際って感じになってます。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。