国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

5回目 頑張って来なよ

 オクマのフロント前ロータリーで友人ファミリーとお別れしたら、嫁さんを連れて中頭病院へ。
 昨年10月、4月、5月、6月と4回の手術を経てめでたく完治という事で小葉がんの快気宣言をしたのは9月の事でしたが、実は前々回の検査で異常が見られた為に精密検査を行い、困った問題が発生している事が判明しました。
 そんな訳で、これから5回目の腫瘍摘出術を受ける我が家の嫁さんです。今回も立ち会いや面会は禁止なので、旦那に出来る事は送り迎えと執刀医からの電話報告を待つだけです。
 中頭病院の皆さん、嫁さんをどうぞよろしくお願いします。
5回目 頑張って来なよ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(小葉がん)の記事
父ちゃんピンチ!?
父ちゃんピンチ!?(2024-01-17 19:19)

退院します
退院します(2023-06-28 14:39)


 
この記事へのコメント
北国で、家族一同、無事手術が終わることを祈っております。
Posted by 北の国から at 2023年12月06日 13:47
北の国からさん、こんにちは。

無事に終わりました。

いつもありがとうございます。
Posted by 呉丸 at 2023年12月07日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。