国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ゴールデンウィーク最終日

 ゴールデンウィーク最終日の国頭の海と空は文句なしの良い色してますが、残念ながら来て欲しくない前線がやって来るようで数時間後からは雨で雷を伴う予報となっています。
 と言うことで今日は前線の動きを見ながら急ぎ足で、許される時間は恐らく3時間程だと思います。嫁さんは早くにかなり気合を入れて出勤して行きました。聞けばゴールデンウィーク最終日でオクマ184ルームの殆どがチェックアウトだそうで、「もしこのタイミングで雨が降ったら大変な事になる!!」「それでも笑顔でお見送り!!」と言ってました。
 そんな訳で、お互い頑張りましょう。野球が休みなのもあって我が家の末っ子は昨日から爆睡しっぱなしなのと、鯉の季節なのにカープが最下位なのがちょっと・・・。
ゴールデンウィーク最終日
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。