国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

姉弟お揃いでの登校風景

 我が家のおたふく君も完全復活してくれたので、久しぶりに姉弟が揃って登校する事が出来た今朝。走行中に突然の来訪者が現れフロントガラスにくっついたので、遅刻するかしないかの瀬戸際にも関わらず「停めて~!」「捕まえる~!」でそれはもうとても慌ただしい登校となりました。
 何の躊躇いもなく鷲掴みにして弟に手渡すネーネーの大胆さと優しさが見られたのは思わぬ収穫でしたが、終わってみれば5分遅刻・・・。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
おはようございます。

クレのおたふく、シエルの新たな投薬治療と心配しておりましたが、子供たちが元気に登校できて良かったです♪
Posted by あき at 2015年10月26日 09:46
あきさん、おはようございます。

我が家のおたふく狂騒は終息しました。

がしかし、次は私の番かもです。

ムンプスの潜伏期間と言われている2週間、わが身に何事も起こらないよう願っています。
Posted by 呉丸 at 2015年10月28日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。