国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

妻の様子に・・・

 妻が出張から戻り、今朝から普段通りの朝を迎えました。
 しかし普段通りではなく少し様子が違っていたのが当の妻でして、出張先では毎夜食が進んでしまったようで有ろう事か見るからに・・・。
 ご本人も懺悔&後悔してまして、「今日からデトックスだ!」と自らに言い聞かせながら出勤していったのでした。しばしプレッシャーをかけ続けるとします。
 そんな訳で、お土産の宇都宮餃子は今夜オリオンビールと共に美味しく頂くとします。妻はもちろん匂いだけ!
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
苅田さん、カズノさんお疲れ様でした。

胃が夜食仕様になってしまったようですね。
我が家は夫婦揃って、胃が沖縄状態で、なかなか戻りません

お互いデトックス頑張りましょう。
みんみんとまさしは食べ比べできましたか??
Posted by あき at 2015年09月22日 22:58
あきさん

おはようございます。

信じられない事に5キロも太って帰ってきましたよ!

唖然としか言いようがなく・・・。
Posted by 呉丸呉丸 at 2015年09月28日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。