国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

いつもの朝

 嫁さんが出張から帰ってきました。21時を過ぎていたのですがチビ達はそれはもう凄まじい狂喜乱舞だったので、ご近所迷惑だったのは間違いありません。しかしその直後、二言目に出てきた言葉が「お土産は?」でしたけどね。
 そんな訳で、それから母の自慢気なお土産披露が始まり睡眠時間が大幅にずれ込んでしまいましたが、今朝からは何事も無かったかのようにこれまで通り普段通りのいつもの朝を迎えました。この平凡な事こそが1番大切で1番幸せな事なんだよなと噛みしめています。
 全く期待はしてませんでしたが、私にもお土産がありました。関東地方限定のカープTシャツでして、「何処で買ったのか?」と聞けば何と西武ドーム。カープ VS 西武の交流戦を観戦してきたと自慢してました。45才が着るには若干厳しいような気がするようなしないようなですが、ありがたく頂くとします。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
苅田さん&カズノさん

お疲れ様でした!!
やはり「いつも通り」が大事ですね♪
Posted by あき at 2015年06月18日 14:13
あきさん

おはようございます。

そうなんです。

大切なのは「いつも通り!!!」
Posted by 呉丸 at 2015年06月21日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。