国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

あと数日の辛抱

 那覇空港からの道中は小雨でしたが、夜半には凄まじい雷雨になってたみたいです。何故なら常に爆睡してる嫁さんが「音が凄くて眠れなかった」と言ってましたからね。そんな嫁さんですが、今朝は雨も楽しまなきゃねと長靴で出勤して行きました。流石、誰もが認めるポジティブモンスターです。
 そんな訳でまたしても赤土流出で茶色に染まった国頭の海は、本当に見てられない色になってます。
 しかし恐らく今週末には梅雨明けとなりそうなので、あと数日の辛抱だと願っています。
あと数日の辛抱

あと数日の辛抱
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。