国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

嫁さんの病状 その後

 今日は娘と鳥取で病院デートでしたが、実は同じタイミングで嫁さんも中頭病院に向かってました。
 これまでの2年弱で5回の乳がん手術と6週間の放射線治療を終えて退院したのは2月末の事でしたが、今日はそれ以来となる検診でした。
 手術を受けて退院するも最初の検診時に必ず「あれ!?」とイレギュラーが判明し、精密検査になり、次の手術になるをずっと繰り返していたので、「今回は頼むでホンマに!!」とお互いに言い合っていたのです。
 結果ですが「経過観察パスしたよ!」「次は半年後にエコーとCT検査!」という事でしたので、三宮に着いたら神戸スイーツを買って帰るとします。まずはひと安心!!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(小葉がん)の記事
嫁さんひと安心
嫁さんひと安心(2024-09-13 10:29)

ダブルパンチ
ダブルパンチ(2024-08-29 19:46)

2年ぶりの職場健診
2年ぶりの職場健診(2024-07-03 07:22)

父ちゃんピンチ!?
父ちゃんピンチ!?(2024-01-17 19:19)


 
この記事へのコメント
検診、無事終わり安心されているかと存じます。
結果を聞くまでは、不安ですよね。
乳癌治療は、本当に長いです。
一喜一憂せず、日常を過ごせますように。
オクマの素晴らしい自然が守ってくれますよ。
Posted by 北の国から at 2024年06月17日 19:46
北の国からさん、いつもありがとうございます。
Posted by 呉丸 at 2024年06月20日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。