国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

カープデート

 単独行動のつもりだったんですけどね。「休み取ったよ~!!」と言う嫁さんも引き連れ「コザしんきんスタジアム」に来てしまいました。因みに起きる気配が皆無だった我が家のチビ達は置いてけぼりにしたので、思う存分にカープデートを楽しませてもらうとします。
 しかしそれにしてもこの寒さだけはホントに何とかなりませんかね。国頭村は10度でしたが沖縄市も13度と極寒なので、お昼は球場前のパーラーで沖縄そばにします。
カープデート

カープデート

カープデート
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。