国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

帰宅中サンセット

 国頭ファイターズ練習終わりの末っ子と男二人でサンセット。この後のカープとオリオンビールが楽しみなんです!!
帰宅中サンセット
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
この夕日に恋して 崎山に来た・・・
夢に向かって一歩づつ・・・

まだ仕事上 神戸と行ったり来たりですが、
近いうちには、崎山メインでと思ってます。

国頭の海さんのブログで
いつもいつも癒されてます。
ありがとうです。
Posted by anuenue at 2020年07月30日 09:49
anuenueさん、おはようございます。

まだ神戸と今帰仁を行ったり来たりなんですね。

コロナもあって大変でしょうが、お互い頑張っていきましょうね。
Posted by 呉丸呉丸 at 2020年07月31日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。