国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

野球アフター

 沖縄県中央大会準決勝敗退で意気消沈して国頭へ帰ってきた父ちゃんと、国頭ファイターズの練習試合&合同練習が終わったタイミングが幸運にも同じだったみたいです。
 Bチームは勝ったけどAチームは完敗だったと聞かされましたが、国頭の野球少年らはAもBも含めて「海で泳ぎたい!!」と申したのでそのまま連れて行く事になった次第です。勿論、親の責任が取れる範囲でね。但し完敗を全く引きずらない彼らは果たして良いのか悪いのか私には解りませんが、行きたい所が海ならば私的には流石に駄目とは言えないのです。
 ちょうど同じタイミングでリピーターさんからLINEが届きました。「オクマへ行きたいけど行って良いのかどうか、そちらはどんな感じですか?」と。
 新型コロナウイルスの感染拡大について何が良いのか悪いのか解りませんが、国頭の野球少年の頭の中は「野球が終わった」→「じゃあ海行こう」のこれだけみたいです。
 飽きるまでとことんやらせてやりたいんですけどね。残念ながら今日は日曜日。明日は学校なのでそろそろお開きにします。
野球アフター

野球アフター

野球アフター
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。