国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

忘れた頃にやって来た

 足場代金の請求がすっかり忘れていたタイミングで届きました。ペンキ代金と合わせると総額50万。那覇のリフォーム業者の見積り額は200万でしたので、「してやったり!!」とこれから数年間は屋根を眺めながら自己満足に浸りたいと思います。
 しかし心残りが1つだけ。カープレッドのワンポイントを入れるつもりだったのに、嫁さんに強く反対され断念したのがね。
 そして色々と無理を言いましたが、仲介してくれた北勝建設の担当者さんには感謝しかありません。今回の塗装が上手く塗れてれば次回は15年後の予定ですので、その時もどうぞよろしくお願いします。
忘れた頃にやって来た
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。