国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

琉球ブルーオーシャンズ

 沖縄初のプロ野球チーム「琉球ブルーオーシャンズ」。日本プロ野球機構への参入を目指して先日トライアウトが行われ合格者19名の発表があったのですが、その中に我が家の長男に野球を始めるきっかけを与えてくれた人の名前がありました。
 北山高校→ビッグ開発べースボールクラブ→石川ミリオンスターズを経て沖縄に帰ってきた神谷塁選手。我が家のお隣のニーニーのこれからに期待です!!
琉球ブルーオーシャンズ
そんな二人の15年前のツーショットです
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
キャーーー!カワイイ~!!!
髪の毛がある姿が懐かしい…(笑)
お隣のニーニーの活躍、期待しています!
Posted by 隊長@チームみよし at 2019年11月21日 10:04
隊長、こんばんは。

この頃はサウスポーでした。お隣のニーニーも含めて今後もよろしくお願いしますね!!
Posted by 呉丸 at 2019年12月03日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。