国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

魚になってみたい

 今日は満月大潮って事で覚悟はしてましたが、やっぱり安田の海は何処へ行っても劇流でした。
 そんな劇流を物ともしない魚が羨ましいです。実はぎっくり腰が完治した日に階段を踏み外してしまい左足首を捻挫。骨は無事でしたが外側靭帯がちょっと・・・。早期運動療法にはピッタリのフィンキックはまだ60%って所ですが、順調に回復しつつあります。
 海水温は例年通り順調に下がっており現在は25度後半。まだ5ミリのフルスーツで問題なしです。
魚になってみたい

魚になってみたい
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。