国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

家族会議中

 今年のオクマのクリスマスケーキです。母はショコラ、娘はスノーマン、末っ子はフレーズで意見が割れに割れており決まりそうにないです。
 因みにスポンジケーキが苦手な父ちゃんの希望はタルトですが、勿論聞かれてはいません。
 間もなくやって来るクリスマス。そしてその次は長男の帰省でその次の次は年越しで次の次の次は元旦の末っ子の誕生日です。長男の帰省日確定の連絡がまだ届かないのが不安ではありますけどね。飛行機大丈夫てすかね!?
家族会議中
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
タルトに1票‼️

オクマのクリスマスケーキ、
美味しそう(*´∀`)
Posted by KIN at 2018年12月14日 22:20
KINさん、我が家は結局どれになったのか、実は解りません。

楽しみにしておくとします。
Posted by 呉丸 at 2018年12月19日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。