初戦で涙とは

呉丸

2017年07月18日 14:16

 昨秋と今春の鳥取県大会覇者で、今春の中国地区大会覇者でもあった鳥取城北高等学校硬式野球部。満を持しての今大会でしたが、まさかの初戦で涙とは・・・。
 鳥取では無敵とさえ言われていたのにあっさりと敗退してしまったのは本当に残念ですが、これこそが高校野球の面白さや魅力でもある訳ですよね。
 明日から発足するであろう2年生40名、1年生36名による新チームに期待するとします。果たして我が家の長男は、この中から選ばれし18名に食い込む事が出来ますかね?色んな意味で楽しみな1年のスタートです。
 勝手ながら全て保留にさせてもらっていた8月7日以降のご予約ですが、こちらは全てお受けさせてもらいます。本日夕方にメールで連絡を入れさせてもらいますので、ご確認していただければ幸いです。
 米子松蔭高等学校硬式野球部の健闘を祈っています。目指せ、甲子園‼️

関連記事