娘に朗報

呉丸

2016年05月09日 14:12

 今日は娘と琉大へドライブ&病院デート。相変わらず大病院の会計待ち90分は苦痛以外の何者でもありませんでしたが、検査結果が大幅に良くなったので、今日から免疫抑制剤リュウマトレックスの量がさらに減る事になりました。6週間後の再検査でも今の状態が維持されていた場合には、ついにリュウマトレックスとお別れ出来るそうです。
 そんな訳で、娘お気に入りの丸亀製麺でお祝いしています。この後は北谷のブルーシールに行きたいそうでどうしましょうかね?
 それにしてもオデコが父ちゃんそっくりでお見事ですが、年頃になるとこれが原因で嫌われやしないかなと心配している今日この頃です。