素晴らしい運動会に感謝

呉丸

2015年09月13日 16:38

 運動会プログラムの最後を飾るのは5年生6年生によるエイサー&カチャーシー。そして大トリは先生も保護者も地域の方々も加わって全員一緒の校歌ダンス。小さな小学校の運動会ですが、一体感が凄く感じられた素晴らしい運動会でした。
 オクマリゾートでのんびり過ごすよりも娘の運動会の応援を選んだリピーターさん。折角なのでと強引ではありましたが校歌ダンスに参加してもらい、エイサーではシーサーに頭をガブリしてもらいました。近い内に必ず良い事があるはずですよ!今頃は那覇空港へ向け南下中ですが、「もしよろしければまた来年!」。
 不甲斐ない走りではありましたが嫁は親子リレーで努めを果たし、男子チームは集落対抗のふるさとリレーで激走。まだ走力は負けてないはずなので、近い内に長男と勝負してみたいなと思っている46才です。