初だんぱちやー

呉丸

2015年05月20日 19:25

 今週末は糸満へ野球合宿に行くのでかなり気合いが入っている長男と、色んな意味で生意気になってきた次男。ここ最近の口癖が何と、「パーパーが怒ったら怖いから大きくなっても野球やらない!バスケかサッカーやる!」と言うのでどうすれば良いものかと困り果てている父ちゃんです。
 で、気合いが入っている時の長男はだんぱちやーへ行くのが定番となっているのですが、折角なので弟も一緒に行く事に。これまでは母親が好き勝手に切っていたのでついにだんぱちやーデビューとなりました。
 結果はこの通り。「トッキュウジャーのカッコイイお兄さんみたいにしてください!」って言ってましたけどどうですかね?とりあえず本人はご満悦です。