カープ2024終わっちゃいました

呉丸

2024年10月05日 22:22

 9月を首位で迎えた時は6年ぶりの優勝が頭の中をチラつきましたが、そこからまさかの大逆噴射での悪夢が始まるとは思ってもいませんでした。正に夏バテだったのかは知る余地もありませんが、空調完備のドーム球場と屋外地方球場との格差なのかもしれません。兎にも角にも来年こそは7月と9月の週末デーゲームは止めにしましょうと言いたい、生粋のカープファンです。
 そんな訳で2024年シーズンが終わってしまいました。転落をし始めて3位が濃厚になった時点で、甲子園へ行く為に三宮のホテルを。そしてクライマックスファイナルで東京ドームへ行く為に東京のホテルを実はこっそり押さえていたのですが、この度めでたく全てキャンセルしたのは言うまでもありません。
 スカパープロ野球セットは即座に解約するとして、2025年シーズンの開幕までおとなしくしておきます。