デパ地下って何!?

呉丸

2021年08月13日 07:39

 テレビで「デパ地下クラスター」「デパ地下人数制限」とやっていた時に、我が家の姉弟が揃いも揃って「デパ地下って何!?」とと呟いたのです。
 それで気が付いたのは「やんばる産まれやんばる育ち」で大都会を知らない我が家の姉弟にとっては、「そりゃあそうなるべくしてなるよな!!」でした。
 因みにその時の嫁さんの返しは「名護のジャスコの高級版だよ!!」だったので、それはもう笑わせてもらいました。そしてそれで納得していたような姉弟にも笑わせてもらったとさ。
 そんな訳で、コロナ渦が終息したら先ずは「パレットくもじ」へ連れて行くとします。沖縄唯一のデパ地下で食べ歩き!!