じゃあな!!

呉丸

2018年01月05日 13:16

 10ヶ月前は涙のお別れでしたが、今回はお互い笑顔でのお別れとなりました。
 しかし笑顔なのはここまででして、実は今回またしても定刻の20分遅れでの出発となったので、三宮から鳥取駅行きの高速バスには絶対に間に合わなくなってしまいました。次の便はさらに2時間後のスーパーはくとに乗るのが最も速いのですが、これでもタイムリミットの18時までには寮に到着できないのです。8時に国頭を出発して10時間でも到着出来ない鳥取。今更ですが本当に遠い地です。
 そんな訳で、新年早々やらかしてしまう事になる我が家の長男です。沖縄からだからって事で勘弁してもらえるとは思っていませんが、寮監さんや野球部長への連絡はきちんとやっておくように!!それともう1つ、連日20度超えの沖縄だったけど、鳥取は雪が残ってるそうなので、くれぐれも体調管理だけはしっかりとやるように!!それと目薬もな!!