国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

二人っきり

 チビ達と一緒に帰宅してシャワーを浴びて宿題をやってる間に、父ちゃんは大急ぎで晩ごはんの支度を。今夜は男のトーフチャンプルなのです。
 「ご飯出来たぞ~‼️」って声を掛けたら返事があったのはネーネーだけ。弟の方は電池切れのようで大の字になってグーグー眠ってました。
 そんな訳で、愛しの娘と二人っきりのディナーを楽しんでいます。マシンガントークが炸裂しているのですが、話してくれるのは週末の運動会の事と何故かニーニーとの思い出話なんですよね。とても面白くて笑ってばかりなのですが、切ないでもある父ちゃんです。
 毎日残業続きで帰りの遅い母ちゃんにも聞かせてやりたいんですけどね。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
いいですね~
姫とのディナー(*^。^*)

にぃ~にがいないのはとっても寂しいけど、
でもきっと姫にとって頑張ってるにぃ~には、
最高にカッコよくて、めっちゃ自慢のにぃ~に
なんでしょうね(*^^*)
Posted by KIN at 2017年09月07日 20:34
KINさん、おはようございます。

先日のこの時間は格別でとろけちゃいました。

そろそろニーニーの所に連れて行ってやらねばなのです!
Posted by 呉丸 at 2017年09月09日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。