国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ご満悦の姉弟

 憧れてたライカムの美容室のお姉さんに髪を切ってもらったお姉ちゃんと、ポケモンショップでルガルガンのぬいぐるみを買った弟。そして母親の発案でデザートを食べて満腹となりご満悦の姉弟&母親です。
 そして買い物時に女子が必ず口にする常套句の、「このお店で見るだけ見てこようね‼️」。そうは言うものの必ず何かしらを買ってくるのもあり、全く以てこれだけは信じられない48才オジサンです。
 そんな訳で、ボチボチ国頭を目指すとします。どうせ直ぐに爆睡するんでしょうね。


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
あらー!すっかりお姉さんっぽくなって♪
Posted by 隊長@チームみよし at 2017年08月22日 10:13
隊長、おはようございます。

楽しみにしてて下さいね。
Posted by 呉丸 at 2017年08月29日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。