国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

夏休みを満喫中

 西南西の風は真正面なので未だ大時化のオクマビーチ。その為、海の学校は臨時休校となってしまったので学童へ行くしかなかった我が家のチビ達でしたが、急転直下で午後だけ授業があると決まった瞬間に、頭の中はオクマビーチへと切り替わったそうです。
 海の学校の先生から逐一で情報が入ってくるのですが、随分と逞しくなってくれているみたいで父ちゃんは嬉しいです。散々漕いで散々泳いで散々潜り、17時過ぎに迎えに行って18時過ぎに晩ごはんを食べて19時過ぎには電池切れ。宿題中で鉛筆を持ったままなので今後の追い込みが心配ではありますが、力一杯夏休みを満喫している小3女子なのでした。

こっちは小1男子
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。