国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

オクマ・プレミアムサマー 2017

 本日7月15日から始まる「オクマ・プレミアムサマー 2017」。そして明日は国頭郡ソフトボール大会といよいよ夏本番を迎える訳ですが、そんな日に広島から親父とおふくろと弟夫婦らがやってくるとは嬉しいやら悲しいやらなのです。日中は相手してあげられませんからね。よりによって何故にこのタイミングなんですか?と問いたい気持ちです。
 そんな訳でオクマは今日からイベントも盛り沢山ですが、それ以外にも色々と変化があるみたいです。どう変化してるのか気になる人は、是非とも確認にお越しください‼️
 ピックアップクルーに登場の嫁さんも含めてよろしくお願いします‼️



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
カズノさん、紙上でもすてき!さすがオクマのPR御用達(?)ファミリーですね。
これは7.8月共通パンフレットですか?
ガーデンヴィラでゆっくり読むのを楽しみにしています。
Posted by みどり at 2017年07月15日 14:48
みどりさん、おはようございます。

今年も里帰りの時期がいよいよ迫った来ましたね。

リニューアルしたオクマにご期待下さい!
Posted by 呉丸 at 2017年07月25日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。