国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

1年にたった2回の日

 昨日から膝が腫れて満足に動けないネーネーを置き去りにしてまで、テンションあげあげで登校していった我が家の二男です。
 その理由ですが、今日は1年にたったの2回しか行われない大変貴重なプール授業の日。子供らが楽しみにしているのは勿論、親的にも「待ってました~‼️」な日でしで、マイクロバスでプールがある奥間小学校への送迎やプールサイドでの監視員役や一緒にプールに入って先生の補佐役等々、お手伝いする事が山盛りだったりします。
 そんな貴重な日ですので、長男の時代から毎年必ず率先して一緒にプールに入っていた父ちゃんでしたが、二男よ申し訳ない。仕事を優先させて辺戸岬へと向かう父ちゃんを許してくれ‼️
 そして心配なのは明日がプール授業の娘。昨日小学校から連絡があって慌てて車イスを届けたのですが、何とか今日で膝の腫れが治まってくれる事を願っています。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。