国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

いきなり台風⁉️

 昨日は朝から夕方までずっとかいぎんフィールド国頭(陸上競技場)で茹だるような猛暑と戦ってましたので、改めて海の上の涼しさを実感しています。
 気温は31度を超え青と白とエメラルドグリーンのコントラストが映えてる今日の国頭の海ですが、つい先程フィリピンの熱帯低気圧が台風3号になりました。
 明日の雲行きがちょっと怪しくなってきました。



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
 台風の発生、ラジオでいってました あと国頭の海ですか? きれいですね
Posted by 美江美江 at 2017年07月02日 16:50
美江さん、オクマの海です!
Posted by 呉丸 at 2017年07月07日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。