国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

鳥取の長男と

 ソフトボールの練習中に鳥取の長男からLINEが入ってたみたいですが、勿論そんな事に気付く余裕など無いのです。気持ちはあっても思うように動いてくれない48才の我が身を、20代後半の青年レベルに合わせるべく必死になって投げてますからね。
 そして気付かないまま帰宅したのですが、嫁さんから「LINE見た!?見た!?見た!?」と何度も言われて確認したのは21時過ぎ。疲れも一気に吹き飛んでしまいました。覚えていてくれてたみたいで、父ちゃんはとても嬉しく感激しています。本当にありがとうな‼️


 そして今日はもう1つ。我が家の長男が国頭から鳥取へと旅立ってからちょうど3ヶ月になります。親的には「まだたったの3ヶ月な‼️」が正直な感想ですが、本人的にはどうなんでしょうね。「帰省まで3分の1終わった」「そりゃ帰りたいよや(笑)」とか言ってるのがホンの少しだけ気がかりな父ちゃんです。母ちゃんはそんなやりとりを楽しんでます。
 我が家の長男よ。発熱して練習休んでるみたいだから言い返すよ。「親も子も健康が第1です!」。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。