国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ブルーシールに着いたものの

 診察を終えて国頭へ帰るべく琉大を出発した途端に、「帰りにアイス買って~!」「いいよ、じゃあ名護のブルーシールに寄るから起きててよ!」「やった~!」で娘と盛り上がった帰路の車内でした。
 直ぐに高速に乗って北上を開始。外を眺めながら「アイス何にしようかな~?」って呟く姿にニンマリの父ちゃんだったのですが、次第に睡魔に負け始め許田インターを過ぎた所で残念ながら・・・。
 そんな訳で目的地に到着しましたが、起こすべきか寝かせておくべきか悩んでいます。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
で、結局は起きたのかな?
無事アイスは食べられたのかな??
Posted by 隊長@チームみよし at 2017年06月05日 19:49
隊長、起こさずに帰りました‼️
Posted by 呉丸 at 2017年06月05日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。