国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

愛娘とデート中

 外は素晴らしい青空ですが素直に喜べません。何故なら一刻も早く北上して欲しい梅雨前線ですが、どういう訳か南下してしまっているのです。梅雨明けはまだまだ先のようですね。
 そんな今日は、予定変更で学校を休ませた娘を連れて琉大病院に。持病の若年性特発性関節炎により腫れ上がってしまう関節は左膝と右足首だけだったのですが、ここに来て左足首にも症状が出てしまいまして・・・。
 親的にはもう何が何やらですが、幸いにも当人は笑顔で「直ぐに治るさ!」って言ってくれるので救われてます。明日からは児童オリンピックの練習が始まるのですが、今年から弟と一緒に出来るとあってこれをとても楽しみにしているみたいです。
 ほぼ1年振りとなる琉大デート。不謹慎な言い方かもしれませんが、折角なので楽しむとします。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。