国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

オクマの休日③

 久しぶりに本格的な雨の朝を迎えました。結構な肌寒さとなってますが、チビ達は今日も元気に海の学校へ。私達はチェックアウトの時間まで、部屋に設置されているコーヒーマシンでのんびりさせてもらうとします。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
苅田さん、こんにちは。

先日は急なこととは言え、ご迷惑をおかけしました。

オクマの休日、今年は苅田家に先を越されてしまいました。
我が家もリベンジの日程調整をしております。
9月はやはり難しそうなので、10月を予定します。
また日程が決定しましたら、連絡させて頂きます♪♪
Posted by あき at 2017年05月30日 15:34
あきさん、おはようございます。

10月のリベンジお待ちしてます。

但し最終週の週末は中国大会で広島へ行く予定なのでNGですよ!
Posted by 呉丸 at 2017年05月31日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。