国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

完全にミスった父と子

 目指す兵庫県の病院までは片道2時間程。なので寮を出発する時には、長男が保険証を持ってるかどうかの確認だけは絶対に怠ってはならないと決めていたはずの父ちゃん。それなのに・・・。
 そして部屋を出る時には絶対に持ってこなくてはならない長男には、病院に行く事が決まった時から事あるごとに言い続けてました。それなのに・・・。
 寮を出発して鳥取自動車道に入ってから30分後。突然「あっ!!」と大声を張り上げた長男が続けて発したのは、「保険証忘れた!」でした。二人してバカ野郎ですが、「長男よ、せめて高速に乗る前に気付いてくれよ!」と呟いた父ちゃんです。
 そんな訳で、保険証を取りに戻るとします。流石に全額支払う勇気はありませんからね。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。