国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

お礼にブルーシール

 無事に浦添での買い物を終えたら少し北上して北谷へ来ました。実は嫌々の浦添行きでしたがここまで来た理由が旦那の洋服を買う為だった事を知ったので、慌ててお礼にとブルーシールで紅いもソフトクリームをごちそうです。下にアイスクリームが入っている二段構えのサンデーを注文され、これには閉口してしまいましたけどね。
 まあ折角なのでこのままフィッシャリーナまで足を伸ばし、20年前を思い出しながらのんびり歩いてみましょうね。タイミング良く科学探査船「タラ号」が台湾へ向けて出航するみたいです。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
幸せそうなカズノさん。
るるぶ沖縄のブルーシール紹介ページに掲載されてそうなお写真ですね~(笑)
あー、ブルーシール食べたい!!
Posted by あき at 2017年04月20日 21:31
カズノさん、カワイイ~♪
Posted by 隊長@チームみよし at 2017年04月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。