国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

スーツを着て野球とは・・・

 「ネーネーと一緒に先に帰ってお着替えして待っててね!」と朝で伝えていたのですが、帰って来たらその通りにしてました。
 おもいっきり誉めてやりたい所でしたが、その格好で裸足で島ぞうりを履いて野球の練習をしているとは驚きですけどね。そしてネクタイが見当たらないのが気がかりですけどね。
 那覇とんぼ返りだったのですが、有無を言わさずこれから家族全員で恩納村へ向かい、長男との最後の夜を過ごすとします。「嫁さん早く帰って来い!」
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。