国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

兄弟でキャッチボール

 昨日の今日でついに野球に目覚めたようです。しかしよりによって兄が旅立つ2日前とはね・・・。どうせならもう少し早くお願いしたかったものです。
 父ちゃんが18時半に帰って来た時は、1人で懸命に自主トレをしていた我が家の二男。その姿に感激してしまった訳ですが、どうやら兄を待ち変えていたようなのでそれまで相手をしてやる事にしました。
 19時を過ぎて兄が帰って来た瞬間から御役御免となった父ちゃんは悲しいやら嬉しいやらでしたが、これまで全く見る機会の無かった兄弟のキャッチボール姿を目に焼き付けています。オリオンビール取って来ます!


  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。