国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

早めの退散

 出航した時は南東の風で昨日に引き続いてベタ凪ぎだったのですが、風向きが徐々に時計回りに変わっていき現在は南西に。そして最終的に北西まで風が回るようなので、今日はこれにて退散するとします。
 昨日と同じグレー1色の空模様ですが、どういう訳か気温は23度もあるので寒さは皆無です。そして昨日は青かった海の中ですが、今日は一転して濁りがとても酷くて青さは全くありませんでした。
 時化た訳でもないのにたったの1日でこれですからね。やっぱり運の良し悪しは多大にあるのです。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。