国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

肩の荷が下りました

 2日間に渡って準備に本番に後片付け。色々ありましたけど何とか無事に長男の合格祝いを終えられました。
 その勝因は名護から助っ人に駆け付けてくれた妹と、千葉の祖父母から届いた千葉県野田市の名産「ホワイト餃子」であったのは間違いないのです。
 多くの方々にお越しいただきありがとうございました。本当に感謝しかありません。
 そしてですね、実は25日後には末っ子の小学校入学祝いが控えているのです。今回の経験を基にまた前日から張り切ってみたいと思っていますので、懲りずにまたお越しいただければ幸いです。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。