国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

おおきくなったらなにになる?

 卒園式を終えて1年間の作品集を持ち帰ってきた我が家の二男。猛アピールをしてくるので手に取って見させてもらう事にしました。
 表紙をめくった最初のページには定番中の定番「おおきくなったらなにになる?」だったのですが、我が家の二男は自筆で力強く「ぴこたろう」と書かれてまして、これには苦笑いするしかなかった父ちゃんです。
 因みに1年生になったら野球ではなくサッカーをやるって言ってます。その理由ですが「野球やるとパ~パが怖いから!」だそうです。
 どうしましょうかね?誰か妙案をお持ちでしたら教えてもらえませんか?

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
さすが次男。
ニーニーの後ろ姿をしっかり見てますね(笑)
Posted by あき at 2017年03月16日 21:30
あきさん、おはようございます。

ぴこたろうもですが野球ではなくサッカーですし、何とかこの状況を打破したい父ちゃんなのです。
Posted by 呉丸 at 2017年03月19日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。