国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

おもしろいプール

 「短い作文を作ろう」の授業で書いた作文が好評だったらしく、大きくなって教室に飾られていた物を誇らしげに持ち帰ってきてくれました。
 内容は海の学校で何度も通った赤丸岬にある、通称とりしまからの大ジャンプでした。
 海の学校の先生にこの写真を直ぐ送るとします。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
雨が神様の涙みたいに…だなんて、
子供の発想力って、ホントスゴいですね(*^^*)
何時までも、
こんな優しい言葉で気持ちを伝えられる
女の子でいてね(*´ω`*)
Posted by KIN at 2016年10月31日 21:56
KINさん、おはようございます。

土砂降りの雨を神様の涙みたいだと捉える小2女子。

素敵ですよね。

いつまでもこのままでと願う父ちゃんです。
Posted by 呉丸 at 2016年11月01日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。